デンタルオフィス郡山 うねめ通り 入れ歯・インプラントセンター

患者さまとの「心の絆」を大切にした歯科医院

地域 福島県郡山市

デンタルオフィス郡山 うねめ通り 入れ歯・インプラントセンター

福島県郡山市桑野4-6-5

JR 磐越西線「郡山」駅より4km(車で11 分)
JR磐越西線「 喜久田」駅より5km( 車で13分)
JR東北本線「 日和田」駅より6km( 車で15分)
JR水郡線「 安積永盛」駅より6km( 車で15分)
JR 磐越東線「舞木」駅より9km(車で23 分)

TEL 024-933-8469
URL http://www.koriyama-do.com/

● 一般歯科 ● 小児歯科 ● 歯科口腔外科
歯周病治療 / 予防歯科 / インプラント / 審美歯科 / 口臭治療 / ホワイトニング / クリーニング / 入れ歯・義歯 / レーザー治療 / 顎関節症 / 噛み合わせ / マウスガード / いびき / アンチエイジング / 根管治療 / 歯科検診

その他 ● 駐車場あり ● 夜間診療 ● 個室 ● 女医 ● 託児所 ● キッズスペース ● 歯科用CT

日曜日 / 祝日

当院は、一般歯科治療はもちろんのこと、入れ歯や歯周治療、審美歯科などさまざまな要望に答えられるよう東京都内で技術を習得し、この度、郡山市で開業することになりました。
患者さまの幅広いニーズに応えられる歯科医療サービスを地域に提供することを目指しています。

最新の設備による先進治療

最新の設備とプライバシーに配慮した診療室(半個室)があり、お口のお悩みなどを気兼ねなく相談できます。また、患者さまのお口の中の状態を分りやすく説明出来るように、大きなモニター画面を完備しております。
当院で導入している歯科専用CTは、精度の高い三次元画像を撮影することができ、より正確な治療をおこなうことが可能です。コンピュータ・シミュレーションをおこない、安心・確実かつ、患者さまの身体的負担を軽減する先進治療が可能になりました。
また、レーザー機器を使用して、むし歯に感染した悪いところだけを取り除いて、健全な部分をできるだけ残す治療ができます。麻酔注射なしでも痛みを感じることはほとんど無く、歯を削る音や振動もありません。

痛みを感じない麻酔

麻酔注射の苦手な方が多いのではないでしょうか。当院では、患者さまが出来る限り痛みを感じることがないように、電動麻酔器や針の無い麻酔器を用意しています。特に小児歯科治療で効果をあげております。

実績あるインプラント治療、 その他最新の医療サービスを提供

東京都内で勤務していた時にはインプラント治療を主に担当していたため、数百本の実績があります。お考えの方は是非ご相談ください。
その他、ゲノム診断、入れ歯(義歯)治療、歯周病治療、審美歯科治療、マウスガードなども最新の医療サービスを提供しております。

小さなお子さま連れの方でも安心してご来院いただけるようキッズルームを完備しており、いつでも何度でも心地よくご来院いただくことが出来る、思いやりにあふれた医院づくりを心がけております。

【東北初、トロフィーカム(ミリングマシン)を導入】

患者さまの歯型を取り、歯型を歯科用CT でスキャン後、ミリングマシンで高精度、短時間で表面の滑らかなセラミックブロックを削り出しして完成になります。技工士に一度も出すことがないので、安価でご提供することが可能になりました。

【ゲノム診断で遺伝子解析をおこない、癌をはじめ、糖尿病などの主要な病気を診断、予防します】

予防医療は、ゲノムドクターの歯科医がおこなう時代です。当医院では遺伝子解析によるゲノム遺伝子検診システムを導入し、がんの早期受診の重要性とその成果を図る予防医療を推進します。ゲノムドクター認定資格を持った当院長が、しっかりとカウンセリングいたします。

院長 / 歯学博士 小野 雅洋 ONO MASAHIRO

福島県出身、松本歯科大学卒業

スタッフ一同、患者さまとの対話を重視し、より良い歯科医療を提供していきたいと考えています。