しいづ歯科医院

確実さと美しさ、痛みの少ない最新・最良の治療

地域 千葉県富津市

しいづ歯科医院

千葉県富津市大堀4-5-15

JR 内房線「青堀」駅より徒歩15分

TEL 0439-87-7711
URL http://shiizu-dental.com/

●一般歯科 ●小児歯科 ●歯科口腔外科 ●矯正歯科
インプラント / 義歯 / 審美歯科

その他 ●駐車場完備(20台) ●クレジットカード払い可(自由診療)

× × ×

× × ×

木曜日 / 日曜日 / 祝日

皆様に合った治療を提供

皆様の大切な歯を守るために国内をはじめ、海外のセミナー研修に積極的に参加し、日々、技術の向上、自己研鑚に励んでおり、当院ではお子様からご高齢の方までお一人おひとりに合った治療で患者様の口腔内を最良の状態にするお手伝いをしております。

当院こだわりの診療

インプラント治療においては、ガイデッドサージェリー等、患者様にはなるべく負担の少ないように配慮して、診断・計画・施術しております。また、義歯(入れ歯)においては、見た目と噛む力を重視した治療を心がけております。義歯が合わず外れてしまったり、歯ぐきが痛くなったりするなどのお悩みの方も多くいらっしゃいます。審美治療は、最新のマテリアル等を導入しておこなっております。銀色の詰め物や被せ物を自然な色のものに取り替え、色や形を自然で美しく仕上げております。根管治療では、実績に基づく的確な判断・治療による丁寧で治療回数の少ない治療もご提供しております。また、当院の矯正治療は矯正専門の先生に診療していただくシステムです。歯並びをきれいにすることは見た目だけではなく、虫歯や歯周病になりにくいお口にすることにもつながります。矯正するのに「もう手遅れ・・・」ということはございません。大人の方もお子様も歯並びが気になる方はお気軽にご相談ください。

徹底した衛生管理、最新機器・設備

当院の衛生面では、基本的に使い切りの物を使用し、直接口腔内に入るすべての器具は滅菌消毒を徹底し使用しております。極力痛みの少ない治療を心がけ、表面麻酔はもちろんのこと、注射針は一番細いタイプで、なおかつ麻酔液も特殊な機器を使い、体温と同じ温度に温めて使用しております。被ばくの最も少ない最新のエックス線装置・CT・当地域初導入のレーザー、及び当地域初の衛生面に特化したユニット(診療チェア)の設置をしております。最新機器で確かな実績をもとに質の高い治療をおこなっております。

【安全・安心なインプラント治療賞】

より安全なインプラント手術をおこなうためにストローマンガイドの導入やCT 撮影、ピエゾトームを使用しております。ストローマンガイドによりコンピュータ上でシミュレーションした位置にインプラントを正確に埋め込む準備をし、CT 撮影により顎の状態をレントゲン写真で確認して治療を進めていきます。ピエゾトームはドリルではなく超音波で顎の骨に穴を開けるため、顎への負担が少なくなり術後の痛みや腫れを軽減することができます。

【痛みの少ない治療】

電気麻酔器や歯科用レーザーを使用してできるだけ痛みの少ない治療を心がけています。当院ではEr:YAGレーザーを使うことにより虫歯を削る際に痛みの少ない治療をおこなうことができます。お口の健康は全身と関係しております。患者様の大切な歯を1本でも多く守るためのお一人おひとりに合った治療をおこなっています。

院長プロフィール

院長 椎津 裕貴 / SHIIZU HIROKI

千葉県出身、東京歯科大学卒業

日本口腔インプラント学会 / 日本歯科審美学会 / 日本歯周病学会 / Er:YAG レーザー臨床研究会 / 日本学校歯科医会 / 東歯学会

患者様お一人おひとりに最も適した診断で、衛生面に徹底した安心・安全な痛みの少ない最新治療のご提供しております。