大原駅前歯科(広島県広島市安佐南区)

お口のお悩み、何でもお気軽にご相談ください

当院では治療内容をわかりやすく説明させていただき、相談の上治療を進めていきます。当院の医院づくりとして、幼いころ歯科医院が苦手であった経験から、できるだけ痛くなく、すこしでも楽に通院できる歯科医院にしたいと考えています。また、患者さんの表情や動きなどにも気を配り、歯科医療の技術というハード面だけでなくソフト面にも重点を置いています。

十分な情報提供、選択できる限りの治療法を提示し、徹底したインフォームドコンセント(説明と同意)をおこない、来院された方のクオリティーオブライフ(生活の質)向上につとめ、地域に受け入れられる歯科医院を目指します。従来の痛い・怖い歯科医院のイメージを少しでもなくし、リラックスしながら健康を維持できる新しい医院づくりにスタッフ一同つとめてまいります。

院内感染予防対策の徹底

全ての治療器具の滅菌は当然で、その上、当院は歯科診療台末端までの水質管理(無菌)を徹底し、歯を削ったり、歯石取りや、うがい時の水には全て次亜塩素酸殺菌水を使う連続殺菌水システムを導入しています。

医院名 医療法人社団優人会 大原駅前歯科

湯浅 賢一

広島県広島市安佐南区伴東7-59-1 大原ビル3F

082-849-0305