飯豊歯科クリニック(神奈川県相模原市中央区)

通いたくなるような医院づくり

多くの方が持っている「歯医者さんのイメージ」を変えるため、痛くない治療とわかりやすい説明を心掛けています。患者様の要望をより理解するためにカウンセリングの実施や多くのコミュニケーションを取ることにより患者様との信頼関係を大切にしています。大切な歯をなるべく削らず、抜かない治療を心掛けていて、さらなる無痛治療を目指すために歯周内科治療も導入して、積極的に歯の保存をおこなっています。

痛くなってから通院するのではなく、少しでも楽しく、喜んで通院していただくために、院内装飾をはじめ、リラクゼーションアロマや院内BGMも工夫をして、通いたくなる空間にしています。

自分たちが受けたい治療を提供するため、患者様、スタッフに安全で安心を提供する医院であるために万全の滅菌対策にも取り組んでおります。詳細は是非HPで確認ください。

院内感染予防対策の徹底

歯科用CTで顎骨の形態や神経の位置を正確に把握することで、難治性の根管治療または外科処置、インプラントなどの難施術においても安心の治療をおこなうことができます。

医院名 医療法人R&K 飯豊歯科クリニック

飯豊 隆之

神奈川県相模原市中央区南橋本1-12-14 善明メディカルビル402

042-700-1825