福岡歯科 郵船ビル院(東京都中央区)

痛くない怖くない、快適な歯科治療をあなたに

福岡歯科が日本の中心といわれる日本橋に開院して、半世紀以上になります。「町の歯医者さん」として地域医療を大切にするとともに、変遷していく日本橋の街並みとニーズに合わせて〝患者様とのつながりを大切に、痛くない怖くない快適な歯科治療の提供〟を目指して、法人一同日々努力しております。

最先端のインプラント治療においても、長年にわたって研究してきた統合医療(近代西洋医学+代替医療)を実践し、手術後の痛みや腫れ等不快症状の発現予防につとめておりますので、安全はもちろんのこと、患者様のココロとカラダにやさしい治療を提供しています。

そして、生涯に渡るかかりつけ歯科医の責任として、通院できなくなった方には歯科訪問診療をおこなっています。

院内感染予防対策の徹底

歯科用CTで顎骨の形態や神経の位置を正確に把握することで、難治性の根管治療または外科処置、インプラントなどの難施術においても安心の治療をおこなうことができます。

医院名 医療法人社団明徳会 福岡歯科 郵船ビル院

福岡 博史

東京都中央区日本橋茅場町1-8-3 郵船茅場町ビル3F

03-3664-1145