2014年版掲載医院

東京都中央区銀座5-6-6 銀座フォトグビル4F
TEL 03-5537-7607
アクセス 東京メトロ「銀座」駅A1 出口より徒歩1 分
URL http://www.ginzafukamizu.jp/

診療情報

10:00~13:00 ×
14:00~18:00 ×

※土曜日はクリーニング・ホワイトニング・メンテナンスの施術のみとなります。
◎書籍:『噛める笑えるおいしい入れ歯』 『治療(相補・代替医療の現状をみる)』
    『目で見るコンプリートデンチャー(目でみる人工歯排列歯肉形成)』

日曜日/ 祝日

【診療内容】
一般歯科/ 予防歯科/ 義歯治療/ 審美歯科/ 歯周病治療/ インプラント/ 矯正治療/ セカンドオピニオン

総義歯治療という言葉をお聞きになったことがありますか?
歯が無くなることは病気です。入れ歯が合わなくて困っている方は、病気の口に入れ歯を入れているから痛く、食べられないし、顔の張りがない状態になります。ですから、口の中の状態をよく診て診療していきます。当院の院長は、治療用義歯の第一人者として義歯の型取り、噛み合わせについて講演や大学での講義をおこない、多くの先生が受講されています。

『健康増進クリニック』と表示のように、患者様の健康増進のため、統合医療塾第一期生として多くの医師との連携と最新の情報を共有しています。これからの医療とは、高品質の治療だけでなく、患者様の健康はもちろん心情までもケアできるべきだと考えております。歯科衛生士もスペシャリストとしてコーチングやおもてなしの研修を受けておりNPO法人認定のポイックホームケアアドバイザーとして患者様の診療サポートをしております。患者様が安全・安心・気持ちよく元気に過ごせるために、当院では口腔感染症予防のために、すべての機器、手洗いに生体免疫由来のタンパク溶解型除菌水が流れておりますので、予防と治療の両方を完全個室で気持ちよく施術を受けていただけます。

院長 歯学博士 深水 晧三
出身 福岡県出身
日本大学歯学部・大学院総義歯補綴学卒業
所属学会 日本補綴学会(専門医・指導医)/
日本口腔インプラント学会/ 日本歯科審美学会
趣味・特技 トレッキング、読書、仲間との楽しい時間、出版、学会、講演の打ち合わせ
治療で大切にしていること コミュニケーション、顧客(患者)満足度の向上。
患者様の悩みや要望を良く聴き、少しでも良くなる方法、適切な治療をおこなえるように心がけています。
今後の夢・目標 総義歯治療の専門医・指導医として、さらなる向上、後進の指導、技術の伝承。
その他 噛むことは生きること! よく噛むこと、
お口をきれいに保つことはたくさんの健康をもたらします