正清歯科医院(熊本県熊本市北区)

苦労して治療するよりまず予防 ホワイトニング無料体験実施中

近年、予防歯科という言葉をよく耳にします。予防歯科とは「定期的にメンテナンスし、健康な口腔内を患者さんと歯科医院で一緒に維持し続ける」ということです。当院では、予防歯科の考え方をベースに全顎的な診療をおこなっています。また、よく噛めるということは、全身の健康を損なうことの「予防」にもつながります。

歯医者を受診される患者さんは、さまざまな疑問を持たれて不安でいっぱいな状態で来られていると思います。みなさんの抱えている疑問はどうぞご気軽にお尋ねください。納得がゆくまで説明し、その上で診療をおこないます。来院のきっかけになれればとホワイトニングを無料でおこなっております。おもいっきり笑える健康な状態を一生維持し続ける、本当の「予防歯科」につなげていくことができれば幸いと思っています。

院内感染予防対策の徹底

全ての治療器具の滅菌は当然で、その上、当院は歯科診療台末端までの水質管理(無菌)を徹底し、歯を削ったり、歯石取りや、うがい時の水には全て次亜塩素酸殺菌水を使う連続殺菌水システムを導入しています。

医院名 正清歯科医院

正清 義朗

熊本県熊本市北区高平3-13-26

096-345-1310