大川歯科医院(東京都東大和市)

地域の方々に愛される歯科医院を目指して

当院は、お子様からご高齢の方まで地域の皆様が安心して通院しやすい医院づくりを目指しております。たとえばお子様も楽しく通院いただけるようにキッズスペースの設置、車いすの方やベビーカーの方でも通院いただけるようバリアフリーを意識した設計になっております。

また、衛生管理については設備にはもちろん、水や空気にまで細心の注意を払っております。患者様が口にする水も機械に流れる水にも、すべてレストラン等で用いられるような浄水器を使用しております。院内の空気をきれいに保つためには、強力な空気清浄機を導入するとともにプラズマと加湿器を入れ、匂いも取り除き空気の浄化をしております。

これからも地域の皆様に末永く愛される歯科医院を目指し、スタッフ一同努力してまいります。

院内感染予防対策の徹底

歯科用CTで顎骨の形態や神経の位置を正確に把握することで、難治性の根管治療または外科処置、インプラントなどの難施術においても安心の治療をおこなうことができます。

医院名 大川歯科医院

大川 延也

東京都東大和市中央1-1131-21

042-565-2588